雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今クールのドラマ鑑賞(2015/1-3)

2015/01/08(木) 21:36:26

前クールのドラマもかなり堪能しました。

個人的にはNHKの連ドラ「さよなら私」、WOWOWの「株価暴落」、そしてTBS系の「ママとパパが生きる理由。」がヒットでした。

さて、今クールの鑑賞予定は曜日ごとに

月曜日は『警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 』です。
keibuho-sugiyama.jpg


続いて火曜日は『ゴーストライター
go-suto.jpg


続いて『銭の戦争』です。
zeni.jpg


そして水曜日は『○○妻』。
tuma.jpg


木曜日は飛んで金曜日は『ウロボロス』。
uroborosu.jpg


そして土曜日は『贖罪の奏鳴曲』。
sonata.jpg


最後に日曜日は『翳りゆく夏』です。
kageriyuku.jpg

そしてこのドラマが終わった後に続く『天使のナイフ』も注目です。
tensi.jpg


以上、実質7本になりますが、WOWOWドラマ以外は1話を観た段階で見続けるか見極めたいと思います。

とりあえず、既に第1話が放映された『銭の戦争』は面白そうなので見続けます。
大島優子ちゃんも出てますしね♪(笑)

今回はテレ朝系のドラマがないのがちょっと意外。

果たしてどれだけ観る事ができるか…。


追記:
一つ忘れてました(汗)
木曜日でしかもテレ朝系の『DOCTORS3 最強の名医』です。
doctors3.jpg

シリーズものの最新作で今まで観ていたので今回も視聴対象です。
予約録画はしっかりしておいたので、見逃すことなく第1話を観ました。
相変わらず高嶋政伸の役はハマってますな(笑)
ドラマ・映画TB:0CM:2
<< 第154回燃費計算ホーム全記事一覧血の轍 >>

コメント

凄いですね(>_<)あずたけさんは、drama好き何ですね?(^ー^)
私は、とりあえず『銭の戦争』『ウロボロス』を見る予定です(笑)

面白いといいですね。
なな #-|2015/01/08(木) 22:01 [ 編集 ]

ここのところTVドラマにハマってます。
特にWOWOWドラマはいつも良い作品作ってますね。
銭の戦争は面白かったですね。ウロボロスはあらすじを読んで興味が出ましたがどうなることやら…!?
あずたけ #KTts6b96|2015/01/08(木) 22:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2858-6ea10508

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.