雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

思わずGET!

2014/12/08(月) 22:16:17

ヤフオクを徘徊していたら、前々から欲しいなぁと思っていたホイールが出品されていたので、ポチったら落札できました♪
DSC_0028_201412082215332de.jpg

これで19インチ3セット目(笑)

中古品ですが、十分キレイです。

今のホイールもかなり気に入っているのですが、唯一残念なのがオフセット。

ガリ傷は元々中古で買った時からついていたのでそんなに気にしていませんでしたが、オフセットが+55なので結構内側に入ってしまい、ワイトレを装着したくてもホイールにボルトの逃げがないので、少しでもツライチにするためにはスペーサーでの対応のみとなってしまっています。

現在フロント5mm、リア8mm分のスペーサーを入れてますが、リアをツライチにするにはまだまだです。

ロングハブボルトの装着も考えましたが、車検的にNGな事とプレ用ではそんなに長い(+10mmくらい)ロングハブボルトって調べても売っていませんでした。

・・・という訳で、今回ポチった訳ですが、今回のホイールは7.5jでオフセットは+45。
フロントはギリギリ、リアは5mmのスペーサーでかなりツライチになるはず(?)です。

そして、今履いているノーマルタイヤも交換時期になってきたので、来シーズンはタイヤ共々リニューアルです。

これで来春の楽しみができましたので、これから訪れる極寒期も耐えられるかも?(笑)

ちなみに箱はENKEIですが、中身は全く違いますので、あしからず。

お披露目は来春までのお楽しみです(* ̄ー ̄)
├プレマシーTB:0CM:0
<< マフラーの消音対策ホーム全記事一覧冬装備(2014冬) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2846-b8e84ede

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.