雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今クールのドラマ鑑賞(2014秋冬 中盤)

2014/11/25(火) 22:26:38

ここのところすっかりハマっているWOWOWドラマですが、先日まで放送されていた『株価暴落』もとても面白かったです。
kabuka-bouraku.jpg

池井戸潤氏作品だけあって、最後までハラハラさせておいて最後に痛快に終わるというストーリーで、全5話に凝縮されていながら観ていて飽きない展開でした。
それにしても、高嶋政伸のヒールっぷりはハマリ役でしたね(苦笑)

そして、その次に放送される『悪貨』も観る事にしました。
akuka.jpg

HPを見ると金融サスペンスとの事だったので期待度アップです♪
第1話を観ましたがなかなか面白かったです。今後の展開が楽しみです。
これも最後まで観ると思います。

最後に、今月から始まった「MOZU2」の後番組の『ママとパパが生きる理由。』を観始めました。
mama-papa.jpg

実話に基づいたドラマのようですが

「もし幼い子ども2人がいる状態で夫婦ともに進行ガンと宣告されたらどうするんだろう?」

と、自分と照らし合わせながら見入ってしまいました。これからの展開が興味深いです。


P.S.
当初観る予定だった中で「すべてがFになる」だけは、2話くらいで飽きてしまい観るのを止めてしまいました…。

その他は順調に観ています。
終わってしまいましたがNHKの『ボーダーライン』も面白かったですし、同じくNHKの『さよなら私』は個人的にヒットです。
そろそそ佳境に入ってきますので見逃せませんね。

何と言ってもNHKやWOWOWはCMが入らないのがイイ(笑)
ドラマ・映画TB:0CM:0
<< 第150回燃費計算ホーム全記事一覧地震 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2841-16b43ea8

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.