雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

日本シリーズ 第5戦(2014)

2014/10/30(木) 22:06:27

【○ H 1-0 T 】

今日はプロ野球日本シリーズ第5戦。

今日は両先発が安定したピッチングをしていましたね。
特にタイガースのメッセンジャーは良い投球をしていました。
対する攝津はカーブを多投して何とか凌いだという感じでした。

そしてホークスは7回から盤石の継投。
同点でありながら、終盤で勝ち越せると信じているように。

その思いが8回裏に出ました。
クリーンアップが仕事をしてくれました!
松田の打球がセンターに抜けた時は思わずガッツポーズ!!

そして9回はいつものサファテが何とか締めてゲームセット。

まさかまさかの、1敗からの4連勝で本拠地で優勝を決めました。

今年最後の本拠地球場での試合で、秋山監督の勇退を飾るには最高の舞台を作りました。


選手の皆さんおめでとうございます。

感動をありがとうございました。

これで3年ぶりの日本一。

やはり日本一は格別ですね。

最後に・・・

おめでとうホークス!!


やったぜ、日本一!!!
雑記TB:0CM:2
<< 第146回燃費計算ホーム全記事一覧日本シリーズ 第4戦(2014) >>

コメント
ソフトバンク日本一!
遂にやりましたね。\(^ ^)/
見事、今季で退任する秋山監督の有終の美を飾ることが出来ました。

しかし、毎試合そうでしたが、サファテ投手にはヒヤヒヤでしたね。
BC #0wB/b2W2|2014/10/31(金) 07:14 [ 編集 ]

まさか4連勝して本拠地胴上げできるとは思っていませんでした。
秋山監督としてはこれ以上ない花道だったと思います。

サファテはポストシーズンでは不安定でしたね。
レギュラーシーズンとはちょっと違いました。
やっぱり緊張があったのかなと思います。
あずたけ #KTts6b96|2014/10/31(金) 21:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2827-3ce0b1f1

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.