雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

日本シリーズ 第4戦(2014)

2014/10/29(水) 22:30:25

【○ H 5x-2 T 】

今日はプロ野球日本シリーズ第4戦。

初回にビックイニングが訪れましたが、2点しか取れなかったのがもつれた展開になったと思います。

先発中田もいつもの制球力がなく、あっさり同点に追い付かれてからは膠着状態が続きましたね。

投手陣が頑張ったというか、あと1本が出ないというか・・・。何とも言えない状態が終盤まで続きました。

10回のサファテはヒヤヒヤでしたが、うまくゲッツーで逃れました。
そしてその裏。
相手の野選に付け込んでチャンスを作り、最後はパ・最多安打の中村晃の劇的サヨナラ3ラン!!

いやぁ~鳥肌立ちました。


これで今日の結果、ホークスの3勝1敗になりました。

これでまた一歩、ホームでの胴上げの可能性も増えました。


さぁ、明日で決めるぞ!頑張れホークス!!
├野球TB:0CM:2
<< 日本シリーズ 第5戦(2014)ホーム全記事一覧日本シリーズ 第3戦(2014) >>

コメント

残念ながら、昨夜の対戦は観れませんでした。(x_x)

鳥肌、味わいたかったです。(*^-^*)
BC #0wB/b2W2|2014/10/30(木) 08:19 [ 編集 ]

LIVEで観ていたら鳥肌モノでした。

是非地元での胴上げをしてほしいものです。
あずたけ #KTts6b96|2014/10/30(木) 21:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2826-fda1bb32

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.