雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

日本シリーズ 第3戦(2014)

2014/10/28(火) 22:05:04

【○ H 5-1 T 】

今日はプロ野球日本シリーズ第3戦。

地味な展開でしたが、結果的には点差が大きくなりましたね。

まずは何と言っても先発大隣の好投。
シーズン終盤から抜群の安定感ですね。
見ていて打たれる感じがしませんでした。

そして今日の試合は

「基本に忠実にプレーして、ミスしたら負ける」

という印象ですね。

ホークスの2点目、3点目の追加点は象徴的ではなかったかと思います。

最後にサファテが1点取られたのが、後々響かなければいいのですが…。


さて今日の結果、ホークスの2勝1敗になりました。

また僅かですが、ホームでの胴上げの可能性も増えました。


さぁ、明日も頑張れホークス!
├野球TB:0CM:2
<< 日本シリーズ 第4戦(2014)ホーム全記事一覧日本シリーズ 第2戦(2014) >>

コメント

大隣投手、凄かったですね。
地元出身の内川選手も連日の先取点安打で大活躍。
さあ、今日もいい結果を期待したいですね。(*^-^*)
BC #0wB/b2W2|2014/10/29(水) 07:41 [ 編集 ]

大隣はほぼ完璧なピッチングだったと思います。
内川もいいところで打ちましたね。流石です。
このまま勝ち進んで、あわよくば地元胴上げしてくれれば最高なんですけどね~
あずたけ #KTts6b96|2014/10/29(水) 22:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2825-bebb67f7

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.