雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

CS ファイナルステージ 第5戦(2014)

2014/10/19(日) 20:36:47

【 ● H 4-6 F 】

今日はCSファイナルステージ第5戦。

今日ホークスが勝てば日本シリーズ進出となる大事な一戦でした。

ファイターズ先発の大谷から幸先よく4点取って主導権を握った展開でした。

6回終了までは・・・。

7回に先発スタンリッジから森にスイッチしたところで2アウトまで取りながら3失点。

そこから一気に流れがファイターズとなり、8回には中田の一発で同点。

こうなると、勢いはファイターズに完全に流れました。

最後は延長で力尽き完敗。

守護神サファテで決勝点を奪われたのが痛いですね。

また、4点を取った後、追加点が取れない打線もふがいなかったです。

こころのどこかで安心感が出てしまっているような雑な攻撃が目立ったような気がします。


これでアドバンテージを含めて3勝3敗の五分。

明日勝った方が日本シリーズ進出の大一番となりました。

興業的には一番いいでしょうが、ファンとしてはたまりませんね(苦笑)

何とか総力戦で勝って日本シリーズに進んでもらいたいと思います。

でも、今の勢いだとファイターズなんですよねぇ。

CSが不得意なホークスとしては不利な状況だと思います。

何とか過去のCSの呪縛を振り切ってほしいところです。

さぁあと一戦。

頑張れ、ホークス!
├野球TB:0CM:0
<< CS ファイナルステージ 第6戦(2014)ホーム全記事一覧CS ファイナルステージ 第4戦(2014) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2818-39878adc

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.