雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今クールのドラマ鑑賞(2014秋)

2014/10/09(木) 21:56:20

前クールのドラマもなかなか面白かったですね。
一番面白かったのは、視聴率はイマイチだったようですが「ペテロの葬列」でした。続編がありそうなので今後も楽しみです。

さて今クールのドラマ鑑賞リストです。

まずは「すべてがFになる」です。
f.jpg

武井咲主演は2クール連続ですが、ファンという訳ではありません(笑)
自分好みのサスペンス作品のようなので観る事にしました。


続いて「さよなら私」です。
NHKのドラマです。
sayonara-watasi.jpg

好きなジャンルのドラマではないですが、あらすじを読んだらちょっと興味を引かれたので観る事に。
脚本が著名な岡田惠和氏というのも注目です。


続いて「ドクターX~外科医・大門未知子~」です。
doctor-x.jpg

好きな医療系ドラマで、今までのシリーズを観ていたので必然的に。
ただ、今までのシリーズはストーリーがあまり面白くなかったんですよね…。


続いて「ボーダーライン」です。
border-line.jpg

これまたNHKのドラマです。
あらすじを見て興味を持ったので観てみる事にしました。
既に1話が終わってますが、これからの展開が楽しみです。
5話完結らしいのでお気軽ですね。


最後に「株価暴落」です。
kabuka-bouraku.jpg

お気に入りのWOWOWドラマです。
前作の「罪人の嘘」も面白かったのでこちらも期待です。
原作が池井戸潤氏というのも期待の持てる作品ですね。
楽しみです。


あとは「MOZU2」を復習がてら観ようかどうか迷っているのと、その後に放送される予定の「ママとパパが生きる理由(仮)」ですね。
ikiru-wake.jpg

がんで余命宣告を受けた家族の実話をベースにした作品だそうです。

以上、今回は6本。
効率的に観ていきたいと思います。
ドラマ・映画TB:0CM:0
<< 第144回燃費計算ホーム全記事一覧感染性胃腸炎 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2809-8ec081d8

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.