雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

感染性胃腸炎

2014/10/08(水) 20:59:48

月曜日の昼前から急に気分が悪くなりました。

何とか仕事をこなし、終わり次第速攻で医者に行くと血液検査をするよう言われ、検査の結果

「白血球数が異常に上がってるね。感染性胃腸炎だからすぐ点滴してください。」

と言われ、そのまま点滴開始。
DSC_0027_20141008205823fc3.jpg



点滴が終わったら医者に

「食べ物は一切食べず、お茶かスポーツドリンクのみで過ごし、明日また点滴しに来てください。」

と言われ、火曜日は仕事を休んで点滴してきました。

火曜日は2本入れたので朝から行って昼までかかりました。


おかげで気分の悪さはだいぶ和らいだので仕事復帰しましたが、まだ本調子ではありません。

これで薬を飲みながら3日ほどかけて徐々に普通食に戻していけばいいとの事。


未だに腰も痛みがあるし、最近踏んだり蹴ったりです…orz
雑記TB:0CM:0
<< 今クールのドラマ鑑賞(2014秋)ホーム全記事一覧腰痛 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2808-293b3117

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.