雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

6年振りのコースへ

2014/09/28(日) 21:17:56

明日は最後の夏休みを取得してゴルフに行ってきます。

前回の練習後、何回か練習場に通い、感覚もだいぶ戻ってきました。

あとはグリーン周りの寄せと、パッティングの感覚がスコアメイクのカギになりそうです。


幸い痛めていた肩・腰もスイングする分には痛みません。

ただ、腰自体の痛みは相変わらず治まらず、通っていた近所の医者から

「一度大きい病院へ行ってCT撮ってもらってきてください」

と紹介状を書いてもらいました(汗)

こんな状態でゴルフをやっていいものかどうか怪しいですが、ゴルフやってる時は痛くないので、明日はサポーター巻いて&湿布貼って乗り切ります(苦笑)


明日も今日と同じく晴天のようで、絶好のゴルフ日和になりそうです。

6年振りのコースでどんなスコアが出るのか。

個人的には100以上叩かないのが最低条件。

できれば80台で回りたいなぁ。
DSC_0027_20140928211532a6a.jpg
ゴルフTB:0CM:0
<< 6年ぶりの結果は・・・ホーム全記事一覧電気料の状況(2014年9月) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2804-9f8c1361

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.