雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

何年振りなのか思い出せないくらいの練習

2014/09/18(木) 21:36:06

今日はちょっと遅めの夏休みを取り、買い物しがてら早速ハイドラ起動してました(笑)
ちなみに、さすがに平日のせいか、ハイタッチ数はゼロでした(汗)

さて、月末に職場の同僚に誘われてゴルフに行く事になりました。

それまで仕事が忙しかったり、四十肩になったり(汗)、持病の腰痛が悪化したりで(大汗)、ゴルフに行けるような状態ではありませんでした。

それでも肩の方は地道なストレッチのおかげでほぼ痛みも取れ、腰の方は現在治療中ですが、物置に長年鎮座されていたゴルフバッグを引っ張り出し、軽くスイングしてみると腰の痛みもさほどなさそうだったので、練習場へ行ってみる事にしました。

前回のブログを見ると、最後にコースに出たのが6年前(汗)

その後、練習はしてないと思うので、6年ぶりの練習です(苦笑)

事前にしっかり準備運動をし、久しぶりにクラブを手に取り、早速スイングすると…


思いっきりダフりました(汗)

その後もなかなか安定しない打球が続きましたが、しばらくするとようやく身体が思い出してきたのか、そこそこの打球が飛ぶようになってきました。

気になっていた肩や腰もスイング中は痛くならず、今日は100球ほど打って終了。

久しぶりの割にはまずまずでした。

このくらい打てればコースに出ても何とかなるでしょう。

とりあえず、当日までは肩や腰の様子を見ながら練習場に足を運ぼうと思います。
DSC_0020.jpg
ゴルフTB:0CM:0
<< 電気料の状況(2014年9月)ホーム全記事一覧ハイドラ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2802-e74c21ba

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.