雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

電気料の状況(2014年7月)

2014/07/19(土) 21:08:03

今月の電気料の明細が届きました。

梅雨真っ只中の今月は、明らかに晴天の日が少なかったです。

当然、先月ほどの売電料は期待できなさそうですが、果たして・・・

では結果です。



まずは買電分は 8,102円。

そして売電分は10,992円。

これで電気料は差し引き2,890円の収入でした。
denki201407.jpg


やはり、先月より売電料はかなり下がりました。
梅雨時期なので仕方ないと思います。
それでも10,000円を超えたのはちょっとうれしい誤算でした。

一方、買電料は先月とほぼ同等。

昨年と使用量を比べると、昨年より使ってないのに、電気料自体は上がっています。
消費税増税もあるでしょうが、電気料自体も上がっているんでしょうね…。

これで最も調子の良い年と比べて、差引額は若干上回っていますが、差はほとんどなくなりました。

のこり2か月の勝負(?)です

暑いのは嫌ですが、発電的には早く梅雨が明けて天気の良い日が続くことを願います。



それには、とにかく・・・

いつものことですが、何はなくても毎日

『お日さまカモン!!』

状態です(笑)
家日記TB:0CM:0
<< 今クールのドラマ鑑賞ホーム全記事一覧第139回燃費計算 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2789-fcdffc25

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.