雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

女と男の熱帯

2014/07/07(月) 20:29:24

今さらですが「女と男の熱帯」というドラマをレンタルして観ました。
最近マイブームとなってるWOWOW連続ドラマシリーズです。

nettai.jpg



タイトルだけ見ると「男女のドロドロとした濃密な絡み合い」的なドラマかと思ってスルーしようかと思いましたが(汗)、あらすじを見たらサスペンス的要素が濃い内容のようだったのでレンタルしてみました。
まぁ、実際濃密に絡むシーンもありましたが・・・

感想としては、タイトルのとおり妻子を殺され復讐に燃える渡部篤郎と、その情報を追求していくTVの報道記者の藤原紀香との複雑な男女関係がベースになっていますが、その裏にはダイオキシン&クローン牛問題、企業&個人の利権、特定の地域で広がる無月経症の少女達との関係など、中身の濃い内容でした。

相変わらずWOWOWは良いドラマを作りますねぇ。

最後に、藤原紀香のスタイルは相変わらずいいねぇと思いました(笑)



※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。

ドラマ・映画TB:0CM:0
<< 第139回燃費計算ホーム全記事一覧TEIN車高調のオーバーホール(リア) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2787-7423b1e7

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.