雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

震える牛

2014/06/30(月) 20:49:07

今さらですが『震える牛』のDVDをレンタルして観ました。
すっかりハマっているWOWOWの連続ドラマシリーズです。

hurueruushi.jpg



食品偽装・BSE・大手スーパーの隠ぺいを警察やマスコミが徐々に追い詰めていくストーリーです。

今回のドラマも非常にリアリティがあり、全5話でしたが見応え十分でした。
観終えた後、今、自分が大手スーパーから買ってきた食材やレストランで食べている商品は本当に安全なのかと思ってしまうくらいでした。

今回の主役は、以前観た「パンドラⅠ」でも主役を務めた三上博史でしたが、相変わらずの安定感でしたね。

そして脇を固める俳優陣もしっかりしていました。

さすがWOWOWの作品だと実感できる作品でした。


余談ですが、この間まで放送されていた「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」の続編がWOWOWで「MOZU Season2~幻の翼」として放送されていますが、職場の同僚がWOWOW契約をしているとの事だったので、録画してもらえる事になりました。

WOWOWだから観られないと思っていただけにラッキーです♪



※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。

ドラマ・映画TB:0CM:2
<< TEIN車高調のオーバーホール(リア)ホーム全記事一覧惨敗で終戦 >>

コメント
WOWOWドラマは良い作品が多いですね♪

現在放送中の 『 MOZU Season2 ~幻の翼~ 』 も良いですが

過去に放送された作品の中で僕のおススメは

◆LINK
 http://www.wowow.co.jp/dramaw/link/

◆血の轍
 http://www.wowow.co.jp/dramaw/wadachi/

◆地の塩
 http://www.wowow.co.jp/dramaw/chinoshio/


多分レンタルされているハズなので、機会があれば。
たなくに #2/MxKcWs|2014/07/02(水) 20:59 [ 編集 ]

「血の轍」
「地の塩」
はマークしていましたが、
「LINK」
はノーマークでした。

改めてWOWOWのHPから、過去のドラマ紹介を見ていたら、興味のある番組がいくつかあったので、紹介していただいた作品も含めて順次レンタルしていきたいと思います。

情報ありがとうございました♪
あずたけ #KTts6b96|2014/07/03(木) 20:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2785-c1dfaa41

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.