雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま、会いにゆきます

2014/06/23(月) 20:48:50

今さらですが、アベニール時代のお友達のニシヤマさんから紹介いただいた、映画「いま、会いにゆきます」のDVDをレンタルして観ました。

imaainiyukimasu.jpg



亡くなってしまった奥さんが復活するストーリーのようだったので、以前観た「黄泉がえり」と似ているのかなと思いましたが、こちらは焦点が夫婦・親子に絞られていたので、さほど混乱する事なく観られました。

亡くなった奥さんが復活するという時点で、非科学的なストーリーかと思いましたが、完全に純愛モノだと思います。

最終的に奥さんはまたいなくなってしまうのですが、切なさを感じつつも、2人の愛を再確認できる展開になっていて、胸が温かくなりました。

愛を感じたい方、愛に飢えている方にはオススメかと思います(笑)


余談ですが、ロケ地が地元長野県(松本市・諏訪市?)というのも親近感が湧きました。



※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。

ドラマ・映画TB:0CM:0
<< 惨敗で終戦ホーム全記事一覧第138回燃費計算 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2783-970a8e60

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.