雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

マンウィズ

2014/06/01(日) 21:09:50

最近「MAN WITH A MISSION」の曲をよく聞いています。
man-with-a-mission.jpg

職場の後輩に教えてもらうまでは全く知らず、紹介してもらった時も

「オオカミの被り物をしてるけど、どんな曲歌うの?」

って感じでした。

ちょっと半信半疑な感じで聞いてみると、これがなかなかイイ。

私的には好んで聞くジャンルではないですが、これはスンナリ入っていけました。

ちょうどMAN~を教えてもらった頃にシングル「Database」が発売されていたのでレンタルしたらこれもイイ。



そして最近出したアルバム「Tales of Purefly」も全体のバランスがいいせいか、飽きずに聞いています。


ちょうど今、木曜9時のドラマ「BORDER」の主題歌にMAN~の「evils fall」も使われていますし、これからどんどんメジャーになっていきそうな予感ですね。
雑記TB:0CM:5
<< 第137回燃費計算ホーム全記事一覧エレキ! >>

コメント
(*^-^*)
私も好きです。
BC #0wB/b2W2|2014/06/02(月) 13:52 [ 編集 ]
おなじく!
好きです♪
たなくに #2/MxKcWs|2014/06/02(月) 21:16 [ 編集 ]

BCさん>
たなくにさん>

皆さんやっぱりご存じなんですね~
これからちょっとハマりそうです。
今後の活躍に期待です!
あずたけ #KTts6b96|2014/06/02(月) 21:30 [ 編集 ]
下の記事…
息子さん、エレキ覚えるなら、
B'zより、こちらの方が良いと思います。(*^-^*)
BC #0wB/b2W2|2014/06/04(水) 13:41 [ 編集 ]

BCさん>

たまたま私がB'zファンなんでB'zの曲を挙げてみたのですが、とりあえず何でもいいので曲が弾けるようになったら多分「おぉ~」って言うと思います(笑)

いずれ上達してMAN~やB'zが弾けるようになったら、更に「おぉ~」って言うでしょう(笑)

そこまで長続きすればいいのですが…(汗)
あずたけ #KTts6b96|2014/06/04(水) 20:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2774-f3d9f89d

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.