雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

電気料の状況(2014年5月)

2014/05/23(金) 21:03:55

今月の電気料の明細が届きました。

今月は、日によっては暑かったり肌寒かったりで、着る服に迷う陽気が続きました。

それでも、全体的には晴天の日が多かった気がします。

という事で、ちょっと期待の持てる今月はどうなったのか。


では結果です。



まずは買電分は10,038円。

そして売電分は18,720円。

これで電気料は差し引き8,682円の収入でした。
denki201405.jpg


予想通り順調に発電してくれて、過去2番目の売電料となりました。

一方、買電料は前月より若干高くなりました。
使用電力量は前月より少なかったので、消費増税と電気料金の値上げの影響でしょう。

それでも、累計額は過去最高ペースで推移しています。

このまま、節電しつつ、売電もしていければ9月の年度末には嬉しい報告ができそうです。

それには、とにかく・・・

いつものことですが、何はなくても毎日

『お日さまカモン!!』

状態です(笑)
家日記TB:0CM:0
<< エレキ!ホーム全記事一覧第136回燃費計算 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2772-c1ef439d

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.