雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ドクターフット

2014/04/23(水) 21:12:51

先日上京したときに、一度行ってみたいと思っていた、TV番組の罰ゲームでお馴染み(?)の「ドクターフット」へ行ってきました。

いわゆる足裏のツボをマッサージして身体の健康を図ろうというものです。


今まで足裏のマッサージをしてもらった事はありますが、どこも強さがイマイチで

「もうちょっと強くてもいいのになぁ」

という感じだったので、TVの罰ゲームを見て

「ここなら・・・!」

と前々から思っていました。

◇ ◇ ◇

さて、お店に行くと比較的空いていて、すぐ案内してもらえました。

で、早速施術。

すると、いきなりツボに当たったのか、かなり強い刺激が…。
だた我慢できないほどではありません。

そんな感じで、時には痛み、時には心地良く、今までの足裏マッサージとは違い、かなり力強くマッサージしてもらいました。


そして施術終了。

かなり足がスッキリした感じがしました。

そして一番驚いたのが帰りに靴を履いた時。

今まで全く気づきませんでしたが、自分の足はかなり浮腫んでいたらしく、ピッタリだった靴が帰る時にはガバガバになってました。

これだけでも施術の効果を体感できました。

生憎ドクターフットは都内しか店舗がないので滅多に行く事ができませんが、何かの機会で上京した時は、また行ってみたいですね。

P.S.
今になっても足の裏がまだ少し痛いです(苦笑)
雑記TB:0CM:0
<< コジロー逝くホーム全記事一覧上京麺日記 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2756-a257c105

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.