雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

電気料の状況(2014年3月)

2014/03/19(水) 20:54:56

今月の電気料の明細が届きました。

先月の豪雪も、日々の日差しが強まりすっかり解けました。

おかげで屋根雪も1週間程度で太陽光も完全に顔を出し、天気の良い日は発電してくれました。

さて今月はどうなったのか。


では結果です。



まずは買電分は10,747円。

そして売電分は10,080円。

これで電気料は差し引き667円の支出でした。
denki201403.jpg


今月も買電料が売電料を上回り、トータルでも赤字幅が増えました。

ただ、買電料と売電料の差は僅かで、ほぼ同等レベルでした。

また、過去のトータルでみても一番成績が良い状態を維持しています。

これからの懸念は、消費税率UPに伴う買電料の増ですが、これは5月検針分から適用となるそうです。


相変わらず、今シーズンはなかなか良い調子で推移していますので、節電しつつ、売電もしていければいいのですが…。

それには、とにかく・・・

いつものことですが、何はなくても毎日

『お日さまカモン!!』

状態です(笑)
家日記TB:0CM:0
<< 12歳ホーム全記事一覧卒業式 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2734-c88f12a7

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.