雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

鯖あたり?

2014/02/06(木) 23:59:59

草木も眠る丑三つ時。

猛烈な気持ち悪さから突然目が覚め、いてもたってもいられずトイレに駆け込むと同時に嘔吐…orz

そのまま気持ち悪さが抜けず朝を迎え、熱っぽかったので体温を測ると37.5℃。

「ノロかロタか?」

と思ったので、蔓延させてはいけないと思い仕事を休みました。

とりあえずそのままベッドに入り、気が付けば昼過ぎ。

その頃になると気持ち悪さも消え、空腹感も出てきたので少し食事を取って様子をみると特に変化なし。熱も下がってました。

ノロやロタならこんなに早く治るはずないし、一体何だったんだろうと思い当たる節を探ると、一番怪しいのが前夜に食べた「鯖」。

焼いた塩鯖だったんですが、鯖の脂を私の弱った胃が受け付けなかったのではないかと…。


鯖は好きなので、これでアレルギーとかになって食べられなくなったらショックですが、次回食べる時はちょっと気を付けたいと思います。
雑記TB:0CM:0
<< 雪道にてホーム全記事一覧妄想の立春 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2710-6d0ab096

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.