雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

北斗の拳

2014/02/03(月) 21:36:09

職場で何気に北斗の拳の話題になり

「もう一度読みたいなぁ」

と言ったら全巻持ってる同僚がいたので貸してもらいました。
IMG_20140203_1.jpg

ジャンプ連載の時に読んでいたはずですが、読み返してみるとだいぶ忘れてますね。

特にラオウが死んだ後は読んだことすら記憶が…(汗)
まぁ、その分新鮮に読むことができましたが(苦笑)

少しずつ読むつもりでしたが、面白くて一気に読んでしまいました。

ただ、一気に読み過ぎたので、未だにキャラクターの名前と家系図がこんがらがってます(大汗)


家系図をもう一度しっかり頭に叩き込んでから読みたいので、本を返すのはもう少し先になりそうです(苦笑)
雑記TB:0CM:3
<< 妄想の立春ホーム全記事一覧スーパーマリオブラザーズデラックス >>

コメント
懐かしいなぁ~。
個人的に『キャプテン翼』と双璧を成す漫画です。
懐かしいなぁ~

南斗六聖拳、南斗水鳥拳のレイ
元斗皇拳伝承者のファルコ
北斗宗家の嫡男ヒョウ

が好きでした♪

たなくに。 #2/MxKcWs|2014/02/03(月) 22:15 [ 編集 ]
(*^-^*)
私もこのサイズの 『 北斗の拳 』 持ってますよ。
25歳くらいのとき、大人買いしちゃいました。(*^-^*)
しかし、何処にいったんだろう???
BC #0wB/b2W2|2014/02/04(火) 07:39 [ 編集 ]

たなくにさん>

挙げたキャラは全て『漢』でしたね。
あの頃のジャンプは作品が充実していたと思いますが今はどうなんだろう…?


BCさん>

最初は単行本かと思っていたら文庫本でした。
持ち歩いたり保管場所の事を考えたら、このサイズがいいですね♪
あずたけ #KTts6b96|2014/02/04(火) 20:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2708-441aa54e

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.