雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

軽い殺意

2014/01/27(月) 20:25:28

雪解け水などで泥はねがひどく、あまりにもプレが汚かったので、自宅で洗車しました。

水洗いだけして、拭き上げは寒いし、どうせ凍ると思ったので省略(汗)

そして翌朝プレを見ると…
IMG_20140127_1.jpg


どこぞの野良猫(と思われる)がボンネットに乗った跡が!

しかも滑って爪立ててるし!!(怒)


これを見て『軽い殺意』が芽生えました(-_-メ)

何で今まで汚かった時は乗らなかったのに、キレイにした途端に乗るかなぁ…。

ま、汚い時に乗られても同じ気持ちになったでしょうが(苦笑)


・・・そういえば数日前、自宅近くに猫が一匹いたような・・・


今度見かけたら

『シャーッッッッッ!!!』

って言いながら威嚇しよう(笑)
├プレマシーTB:0CM:6
<< 同僚のクルマ選びホーム全記事一覧妄想の冬 >>

コメント

こんばんわ。
今日のblog失礼ながら…笑ってしまいました(笑)シャーーーーーッッッッッ←にハマりそうです(笑)
家にも、猫がいますが乗ってあった時には、笑顔でお仕置きです←(°Д°)(°Д°)
なな #-|2014/01/27(月) 22:23 [ 編集 ]

こんばんは♪

猫って威嚇するとき「シャーッッッッッ!!」って言いません?

それを真似てやってみようかと(苦笑)

でも反撃されたら時の事を考えると怖い(汗)
あずたけ #KTts6b96|2014/01/28(火) 21:23 [ 編集 ]

こんばんは~(о´∀`о)

言います。言います(汗)牙剥き出しにして
『シャーーーーーッッッッッ』オソロシヤですよ( ; ゜Д゜)下手に手出したら…。
けど、そんな時でも笑顔でお仕置きです←(°Д°)(°Д°)
なな #-|2014/01/28(火) 23:05 [ 編集 ]

こんばんは♪

以前、実家で野良猫に遭遇したときに

「シャーッッッッッ!!!」

と威嚇された記憶がありまして(苦笑)
お仕置きした後の反撃が怖いので、威嚇だけにしておきます(汗)
あずたけ #KTts6b96|2014/01/29(水) 20:55 [ 編集 ]

こんばんは~(о´∀`о)お疲れ様です。
猫コメで盛り上がって←勝手にすみません(汗)

威嚇されましたか(--;)猫は何かって言うとシャーーーーーッッッッッが好きで(笑)触れずに怒っただけでもシャーーーーーッッッッッ(--;)下手に手出したら…怪我します!Σ( ̄□ ̄;)
お気をつけください(苦笑)
なな #-|2014/01/29(水) 22:30 [ 編集 ]

こんばんは♪

猫好きなんですね。私はどちらかというと犬派です(笑)

猫の威嚇の仕方は見ていましたので、同じ要領でやれば相手も怯むかと…。
でも決して手は出しません(汗)
あずたけ #KTts6b96|2014/01/30(木) 21:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2704-580a2dbd

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.