fc2ブログ

-碧く 尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ

  • Author:あずたけ
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

電気料の状況(2013年3月)

2013/03/19(火) 20:04:42

今月の電気料の明細が届きました。

ようやく春らしい日差しが続き、冬の終わりを感じさせる季節になりました。今シーズンは本当に寒かった…。

おかげで、電気料も結構使ったかと思ったのですが、先月までの実績をみるとそうでもなく。
別段節約していた訳ではなかったのですが、どうしてだろう…。

寒いのに慣れたのかな?(苦笑)

今回は天気の良い日が続き、太陽光発電に適した季節なので、ちょっぴり期待です。

ということで、結果です。




まずは買電分は11,609円。

そして売電分は11,760円。

これで電気料は差し引き151円の収入でした。
denki201303.jpg


今年初めて売電料が買電料を上回りました。累計的には昨年と一昨年の間といった感じです。

ようやく待ち焦がれた春がやってきますので、春麗らかな天気が続き、これからマイナス分をどんどん減らしていってほしいですね。


それには、とにかく・・・

いつものことですが、何はなくても毎日

『お日さまカモン!!』

状態です(笑)
├太陽光発電TB:0CM:0
<< 思いのほか早く届いたのでホーム全記事一覧WBC準決勝第1戦 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2571-f03e263c

Copyright(C) 2006 -碧く 尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.