雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ひょっとして、ついに・・・?

2012/04/19(木) 20:51:56

先週末に突然ノドの痛みが出て、耳鼻科に行って薬を処方してもらったら、随分良くなってきました。

ところが、昨日辺りから鼻の通りがよくありません。

鼻水が少し出て詰まってる感じです。


この症状はひょっとして、この時期特有の現代人が罹るという・・・


いやいや!

そう思ってしまうと症状が悪化してしまいそうなので否定し続ける事にします(苦笑)

だって、そういう症状の人って、もっと大変そうな感じだし、私はちょっとノドが痛くなって鼻が少し詰まってるだけ。


えっ・・・


「それは既に罹ってるよ(* ̄ー ̄)」


って声が聞こえてきたような気がしました(汗)
雑記TB:1CM:2
<< どうせならまとめて購入ホーム全記事一覧電気料の状況(2012年4月) >>

コメント

それは正しく○○症ですね(* ̄ー ̄)あずたけさん。何ともなかった人が突然くるっていいますからね~。(笑)
仲間♪(爆)
なな #-|2012/04/19(木) 22:33 [ 編集 ]

今日はほとんど症状が出ませんでした♪
曇っていたせいもあるかも?

なのでまだ認めません(笑)
あずたけ #KTts6b96|2012/04/20(金) 21:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『まとめteみた.【ひょっとして、ついに・・・?】』
先週末に突然ノドの痛みが出て、耳鼻科に行って薬を処方してもらったら、随分良くなってきました。ところが、昨日辺りから鼻の通りがよくありません。鼻水が少し出て詰まってる感じです。この症状はひょっとして、この時期特有の現代人が罹るという・・・いやいや!そう思...
まとめwoネタ速suru|2012/04/19(木) 22:16

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2417-8121563b

Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.