fc2ブログ

-碧く 尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ

  • Author:あずたけ
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

チクッ!

2011/07/02(土) 22:11:00

相変わらず疲れが取れず、今日は10時間も寝てしまいました(苦笑)
それでもまだ体調がすぐれません…。


さて、今日庭仕事をしていたら腕に

『チクッ!』

と痛みが。

『ハッ!!』

と思い、すぐに追い払いましたが時既に遅し。

こんなんなりました。
 


abu.jpg

広範囲で赤くなって腫れてます!

おまけに結構痒い(汗)

すぐウナを塗りましたが全然効きません(大汗)

ハチではなかったんですが、この腫れ方は蚊じゃないですね。
アブ辺りかな…?


この時期の外仕事は、やっぱり暑くても長袖着ないとダメだな…

でも、この炎天下での長袖長ズボンとなると、今度は熱中症の危険が高まります(滝汗)
雑記TB:0CM:2
<< 溺れた時の対処法ホーム全記事一覧雑草魂 >>

コメント

超絶に腫れてますね!!
ウナでしたら、酷い腫れには「ウナα」をオススメします。
元・社員からでした~( ̄∇ ̄;)
ゆきわか #NNZ72WTo|2011/07/03(日) 21:47 [ 編集 ]

結構腫れましたよ。
右腕に重みを感じました(苦笑)

この後、ウナが効いて来たのか、結構早く腫れは引いてきて、今は刺されたところが赤くなっている程度です。

ウナが終わったら今度は『ウナα』買っておきます(笑)
でも、それが登場するような状況にはなりたくないな…(汗)
あずたけ #KTts6b96|2011/07/04(月) 22:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cottonfe.blog17.fc2.com/tb.php/2265-52ef45f5

Copyright(C) 2006 -碧く 尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.