fc2ブログ

-碧く 尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ

  • Author:あずたけ
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アンフェア the end

2016/08/31(水) 21:31:52

今さらですが映画 『アンフェア the end』 のDVDをレンタルして観ました。

unfair-the-end.jpg



連ドラから映画へと続いていた、『アンフェア』シリーズの完結編です。

全て観ていたのですが、如何せん前作との間隔が開きすぎていて、主人公と登場人物数人くらいしか記憶がない状態での視聴でした(苦笑)

観ていくうちに少しずつ思い出したのですが、やっぱり前作までの復習をしておかないと相関関係や、経緯が分からなくて混乱しますね。

とりあえず、

・雪平の父を殺したのは誰か?
・闇の組織の秘密をどう暴くか?

という部分は覚えていたので、何とか最後まで観ていられましたが、観終わっての感想も

『この話は、事前にしっかり復習をして頭に叩き込んでおかないと楽しめない』

という結論に至りました(苦笑)


最終的に、ネットでネタバレ記事を熟読して映画を振り返るという始末(汗)


という事で、こちらの映画を観る際は、しっかり復習してからご覧になるのをお勧めします(苦笑)

もちろん、いきなりこれだけ観たら全然面白くないでしょう(汗)




※著作権者様へ 
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。
ドラマ・映画TB:0CM:0
ホーム全記事一覧
Copyright(C) 2006 -碧く 尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.