雑記帳 本館 -碧く尊く-

~ 趣味をメインに、日々の出来事・気持ちを思うがままにつづっています ~

カウンター

ACCESS:
ONLINE :

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

只今

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

名言集


RSSフィード

プロフィール

あずたけ (「CottonFe」改め)

  • Author:あずたけ (「CottonFe」改め)
  • お問い合わせはメールフォームまたはこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ちょっと一息

2010/07/15(木) 22:07:51

お久しぶりです。


超激務の日々が続いていましたが、ちょっとだけ落ち着きました。


GWから1日も休む事なく仕事を続け、帰るのはほとんど日付が変わるような日々。

風呂に入りながら力尽きる日も何度もありました。

5月の残業は約150時間。

6月の残業は約200時間。

体重も5kg減り、体脂肪率ももうすぐ1桁になりそうな状態です。


時には胸の痛みを訴え、途中で医者に行って診てもらったところ、不整脈が出ていることが発覚(汗)

ま、特に大事には至りませんでしたけどね。

痛みはストレスからくる胃炎のようで、処方された薬で治まりました。

それにしても、我ながらここまでよく体調を崩さずに続いていると思います。


これからまた激務のラストスパートが始まります。

お盆頃には激務が終わりますが、終わったら、残業代で自分や家族へのご褒美をする予定です。

それを妄想しながら、残りの日々を乗り切りたいと思います。


それでは、またしばらくお休みします。


それまで皆さんごきげんよう。
雑記
ホーム全記事一覧
Copyright(C) 2006 雑記帳 本館 -碧く尊く- All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.